wing*light 

wan☆cocking 3月のワンコご飯教室♪

一ヶ月に一度のお楽しみDay、手作りご飯教室で~す、うふっ♪

makipikaさん、前回に続き、ビターパパさん
そして、はじめましてのまつりママさん とご一緒です。

ブログを始めてから、まつりママさんとお話するようになり、
初めて会うのに、前から知っているような~
今回もとても楽しく過ごさせていただきました。

nojiさんのお料理はどれもほんとに美味しい!
タコライスもこんなに簡単に作れちゃうのかと感心。。
以前に自分で作ったときは、かなり試行錯誤した気が…苦笑。

まるで、カフェにいるかのようなランチでした♪
シークワーサーの炭酸割り、めちゃ気に入りまして、
帰りに購入しようとカルディに立ち寄るも、品切れ中。
これは、ぜひとも焼酎で割って呑みたいものです、ゎはっは!

d0110453_13264752.jpg



こちら、わんこ用タコライス、なぜかブレブレな写真デス。。
もちろん、翼&光完食で~す♪

d0110453_13283125.jpg








お教室のあとは、花見客でごった返す公園を横切り、
日本は平和だと感じながら、オット、翼&光と合流。
これから、もうひとつのお楽しみなのですっ!

どうして、君たちはふたりそろってカメラ目線くれないのだ??笑

d0110453_13334162.jpg


nojiさん宅のcocoさん♪

d0110453_13314178.jpg


&ちゃっぴさん♪

d0110453_1332657.jpg


ふたりとも、パパさんと楽しそうにボール遊びしてましたね~


d0110453_13341267.jpg

         光「mauriにぃしゃん、ボクのこと覚えてまちゅか???」

ままは、makipikaさんとmauriくんのヒールウォークにすっかり
魅せられてしまいました。。。

みなさま、また次回もご一緒させてくださいね~♪


■■
楽しみにしていたお洋服が届きましたので、早速着せました。
オーバーオールなんだけれど、とても生地が柔らかくて
着ていても負担にならないかな♪ 

d0110453_13592448.jpg
       
[PR]
by tp-brothers | 2007-03-31 11:00 | 犬ごはん