人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

光  ~成長~ vol.6


光はとにかくマイペースです。
わが道を行く…
人の声に耳を貸さないタイプです、苦笑。

私たちも ふたりめなので翼の時よりは、気持ちに余裕がありました。

そんな或る日の夜
目を離した隙に、ソファに上ってしまい
そこからジャンプ~
頭から落ち、火がついたように泣き出しました。
慌てましたねぇ。
かかりつけの病院は、24時間対応なので
すぐさま連絡をとり 駆けつけました。
レントゲンの結果 異常なし

私にも 心のどこかで
「このコは大丈夫!」って 思っていたところがあり反省。

なんでも翼の真似をしたがるので
危険をかえりみないのですよね。。。

抱っこしてお散歩をしていたので、お散歩デビューも問題なく。
『やっほぉおおおお~!』てなもので
とても嬉しそうに、めちゃくちゃに走ったり歩いたり。
ジグザグに歩くので苦労しました。
翼も光が近寄ると、立ち止まってしまったものです、苦笑。


秋に 光初めてのお泊り旅行です。
チョイスしたのは、清里。
車中で大騒ぎする翼に比べ、光はゲージでスヤスヤzzz
対照的なふたりです、汗。

初めてづくしの旅行は…

『ねぇ、光 楽しい?』
何度も聞いてしまいました、笑。

ドッグランでイキイキと走り回る姿が
『ままぁ、楽しいよ~!』って、全身で表現してくれました♪



光  ~成長~ vol.6_d0110453_13332783.jpg



あっれぇ~にぃしゃん どこ??
by tp-brothers | 2007-02-28 13:39 |