人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

翼  ~そして~ vol.4

翼の子供が見たい…
そんなふうに考えていた時もありました。
でも 私の性格上、
産まれた子を手放すことは出来ないだろう。

それに知人の一言
『イヌはヒトではない
ヒトはイヌの生をそこまでもてあそんで良い者か』
先天性疾患で苦しむわが子の姿を見ている、彼女ならではの持論。

ブリーディングに望むには
勉強をして、わが子の遺伝子の検査をした上で
なおかつ障害のある子が産まれたら、きちんと責任を持つ。

現状 我が家では無理なことなので、
翼には 弟を迎えることにしました。
友人からは、「なんで~?翼だけでいいじゃん!」と言われ、
まっ、ごもっともなんですが…苦笑。
翼のためになると思ったから、それだけの理由なんですけどね。

それだったら、金さん銀さん目指して、笑。
アプリとシルバーの組み合わせ。

光に出会うまでも時間を要したものです。

翼のすごいところは、
光が来ても ストレスで異変をきたすということは
まるでありませんでした。
細かそうに見えるわりに、案外 ずぶとい神経してるのかも。

次章から 光の紹介です。


翼  ~そして~ vol.4_d0110453_1129432.jpg



Hand Madeの温もりが優しい Hug carry♪
by tp-brothers | 2007-02-27 11:30 |