wing*light 

ブログ引越します*



エキサイトさんにお世話になって早3年が経ちます。
翼を迎えて5年の月日がたち、あれこれと立ち往生した日々。(今でもですが・・・汗)
翼と光の記録がいっぱい詰まったこのブログは私の宝物です*

これからは、それ以外のことも記録として残していきたいと思う気持ちが強くなりました。
仕事から帰宅してのストレス発散?となっている、パンづくりのことやお菓子作りのこと・・・etc
記録として、翼と光のごはんも残しておきたいなと思ったりしてます。
まだまだ、使い勝手がわかっていないので、これからになりそうなんですけど^^;

みなさんと繋がったリンクなのですが、リンク先が不明だったりする場合もあったりなので
今回は、こちらに置いていく失礼をお許しくださいませ。
新しいブログをリンクしてくださる方は、Bbsへ書き込みしていただけると嬉しいです。
とはいうものの、ちょっと時間がかかってしまうと思います。
ごめんなさい。

マイペースな更新になると思いますし、なかなかみなさんのところへ伺っても
コメント残せない等の無礼が多い私ですが、これからも宜しくお願いします*


新しいBlogは、こちらです*
[PR]
by tp-brothers | 2010-02-14 00:37 | 日々のこと