人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

new wear*



new wear*_d0110453_2203961.jpg




::DOG WEAR POPO::さんから、またまた素敵なお洋服が届きました~*
仕事から帰宅して、とっても幸せな気分に。
なんだか疲れもふっとんだみたいです(笑)
yokoさん、今回も有難うございました。




new wear*_d0110453_2234038.jpg




このテイスト!まさにツボ~*可愛すぎっ!
ベストとロンTの組み合わせなんですが、どちらもコーディネートしやすい色。
ベストのステッチというのかな?とロンTのモチーフが同じ糸で、とっても素敵*
丁寧なお洋服をホントウにありがとうです♪
あっ・・着用写真は後日に。。。



少し前に購入したこちらのカラー&リードと相性がよさそう!
お気に入りのShopさんの看板わんこさんがつけていて、いいな~と思っていたもの*
ヌメ革がアメ色に変わっていくのが、楽しみです。



new wear*_d0110453_22113919.jpg






翼と光が身につけるものは、気づけばハンドメイドものばかり(笑)
作ってくれている時間とか、作る方の愛情が伝わってくる気がするのですよね~*

手作りつながりで、もう一枚写真をup*
先日、ごはんにプラスしている魚油を切らしていたときに
サーモンジャーキーを作ってみました~。
バクバク食べてくれたので、成功かしら。。。



new wear*_d0110453_2217291.jpg

by tp-brothers | 2010-02-03 22:22 | お気に入りグッズ