wing*light 

マドレーヌ*とボーダーの洋服



d0110453_23532538.jpg





檸檬蜂蜜と紅茶のマドレーヌ

去年セールで購入した、この型を使いたくてマドレーヌ焼いてみました♪
アールグレイがなかったので、紅茶パウダーで代用。
あまり綺麗な焼き上がりではないけど。。。
久しぶりのお菓子づくりは、楽しかったです。


冬キャンプは、まだ我が家には無理そうなので、しばらくはおうち時間*をいろいろと楽しむつもり。
翼と光のおやつはこちら♪



d0110453_23574567.jpg




おひさまと風が作ってくれる砂肝のほしにく*
キャンプ用のハンキングネットに入れて、ベランダに吊るしておくだけ。
ほんとはねー、空気の綺麗なところで作りたいのだけどね・・・




おやつネタのあとには、翼と光の新しいお洋服のお話♪
昨年、ふらりと立ち寄ったブログさん ::DOG WEAR POPO::さんにお願いしていたお洋服が届きました。
 



d0110453_023468.jpg





作っている方の温かさが伝わってくるお洋服、タグについているメッセージにほっこり*
長く着れるように、大切にさせていただきます。



d0110453_0134276.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2010-01-17 00:16 | 日々のこと