人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

酵素の試飲会♪


酵素の試飲会♪_d0110453_2331339.jpg




昨年の長野キャンプ以来のこたくん、ぷちご無沙汰です♪
去年、連絡いただいたときは、ビックリしちゃって。。
ちょっとでも、こたくんの助けになれば・・・・とmy酵素を押し付けちゃったワタシ(笑)
適切な治療とママの食事改善プロジェクト+愛情で、ふっくらしてきて、毛並みもフワフワ~。
いやー、元気な姿を見せてくれてありがと~☆
犬ごはんのことや、身体のことででお話できるのって、やっぱり楽しいし勉強になります♪



酵素の試飲会♪_d0110453_23313954.jpg





手作り酵素に興味を持ってくれた、こたくんのママ。
秋の酵素は、冬至までに作るというセオリーぎりぎりで完成させた
貴重な酵素を持参いただいて、我が家で試飲会☆



酵素の試飲会♪_d0110453_23321782.jpg




色の違いは、赤ビーツがはいっているかの違い。
お家によって、味ってまったく違うものなんですねぇ~(驚き!)
酵素って、ほんとに面白いなぁ~♪

お土産にといただいたのは、大好きなロールケーキ☆
生地がフワフワで美味しかったぁ~、ご馳走さまでした。

まるでおうちごはんで恥ずかしい限りですが、ランチを用意。
京都から取り寄せた生麩
たっぷりの大根おろしの揚げだしと田楽でお出ししました。
ごはんは、いろいろそぼろのっけで(笑)



酵素の試飲会♪_d0110453_2333944.jpg




カメラのお話やら、キャンプの話やら楽しい時間はあっという間☆
今年も、いろいろな時間を共有出来ると嬉しいなぁ~
楽しみにしていま~す♪



酵素の試飲会♪_d0110453_23332793.jpg

by tp-brothers | 2010-01-14 23:34 | Enzyme