wing*light 

週末散歩と, second*enzyme


d0110453_2325087.jpg




ぐっと冷え込んできました~、平日は仕事なので
お日様ポカポカの時間に散歩してあげられなくて
翼と光には、申し訳ないなーと。
でもっ、夜のお散歩でも元気イッパイのフタリです☆



d0110453_23252630.jpg




先週末のポカポカ土曜日は、いつもの玉川上水を散策。
空気が乾燥するこの時期は、砂埃が舞い上がるのですが・・・
前日に雨が降ったこの日は、しっとりとしていて歩きやすかった♪
カサカサ落ち葉を踏みしめて。



d0110453_2327486.jpg





たっぷり歩いたあとは、ランチ。
チョイスしたのは、鴨汁つけうどん。
濃い目のお出汁とよくあって、美味しかった~♪




d0110453_23425525.jpg





たっぷり歩いて、おひさま浴びて、ふたりも笑顔☆
さーて、今週末はどこにお散歩行こうか?




d0110453_23433341.jpg





■■■


オットが左手親指の関節あたりを8針縫う怪我をしました(汗)
黒ずんで壊死しちゃうかも・・・と怖いことを言われたらしいのですが綺麗に傷口が塞がってます。
きっと、酵素効果だね♪日に3回飲んでもらってましたから(笑)

我が家のセカンド酵素ちゃんですが、
2樽のうち、ストーブに近いところに置いてあった樽を昨夜荒濾ししました。
んで、本日は本濾しをして海の精を投入。
前回とは違う味に仕上がっております♪
ワタシは、こちらの方が好みかも~。
たっぷりの発酵野菜も嬉しいな☆


d0110453_23341829.jpg




あっという間に、12月も半ばを過ぎ・・・・・なんだか、バタバタとしてる日々。
師走とはよくいったものですね~(苦笑)
やることは、てんこもりだけど、やり残すことのないように日々を送りたいなぁ。。
[PR]
by tp-brothers | 2009-12-18 23:39 | Enzyme