wing*light 

本日快晴!


d0110453_230249.jpg





起床すると・・・・・山々にたちこめる霧。
お湯を沸かし、コーヒーを飲む幸せなひととき。
今日も、いい一日でありますように☆

ホットケーキで簡単に朝食を済ませ
ほんとに晴れるのかなぁ~とボヤキつつ、テント内から片付けを開始。



d0110453_230476.jpg




と徐々に雲間から光が射し、アルプスもその姿を現し始める。
昨日よりも、山頂の雪が増えているような・・・・・気のせいかしら?!
わーーーおっ!って思わず叫んじゃったくらい、アルプスのその雄姿にうっとりです(笑)



d0110453_2311651.jpg




翼と光も、おひさまポカポカでごっきげーーん♪
日向ぼっこしたり、スリスリしたり~。
つ~ちゃんが、めずらしくゴロンゴロンしだしたので、オットと目を見合わせちゃった(笑)
外では、そういう姿見たことなかったから。

テントも乾いたので、よかったーー(ほっ)
我が家で干すのは大変すぎるもん。



d0110453_2314499.jpg




ひ~も、撤収荷物にまぎれつつだったり、草地の上でうとうと。
つ~は、自らキャリーに入ってウトウトちぅ・・・。
ワタシも彼らと一緒に地面に座り込み、アルプスに見とれてた(笑)
アウトの時間がゆっくりなのもいいのかもー。
また、来年もお世話になっちゃうだろうな♪


名残惜しいけれど、キャンプ場を後にしてランチへ☆
前回、分杭に来た時に見つけたテラス席有のソースかつ丼が食べれるお店。
ぶははっーー、すんごいボリューム(汗)
オットはソースかつ丼、ワタシは欲張ってエビつきをチョイスです。
エビはしっかりと堪能して、オットに手伝ってもらいました(笑)




d0110453_2324555.jpg





小仏渋滞につかまりつつ、4時間弱で帰宅。
運転いつもおつかれさま~、連れていってくれてありがとう♪



d0110453_233511.jpg




□□□

酵素のその後

キャンプ中は、ハハに酵素を託しました!
日々、色合いが成熟しているようなカンジがします。

濾し時がイマイチ掴めずにいるのだけれど・・・・・
週末くらいにやろうかな~。
試飲が楽しみぃ♪
[PR]
by tp-brothers | 2009-11-26 23:04 | outdoor