人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing*light 

分杭で過ごした時間



分杭にどーしても行きたかった今回のキャンプ。
先月、分杭に来てるこたくんち情報によると、テレビの効果か・・・
スゴイ人の数だったということ。
3連休も混むだろうという予測で、朝から分杭に行こう!ということになった。


分杭で過ごした時間 _d0110453_2202730.jpg




こたままメイドのお汁粉でほっこりと温まったら、
わんずもひとっ走りさせてあげよーね♪
翼がい~っぱいっ(笑)


分杭で過ごした時間 _d0110453_221373.jpg




みんな元気いっぱいで、うれしいなぁ~。



分杭で過ごした時間 _d0110453_2221465.jpg




分杭につくと
予想通り、すでに駐車場はいっぱい・・・・・
今回は、湧き水を汲むのも諦めた。
水道のように出ている湧き水ではないので、ペットボトル一本をいっぱいに するのにも数分かかります。
一組がわんさとボトルを抱えて並んでいるのを見ると、何時間待ちになるのかと??
もうちょっと、モラルがあってもいいのではないかな~と思わずにいられない。
まっ、そんな思いを抱えて並んでいても、しょうがないしねー。




分杭で過ごした時間 _d0110453_2233240.jpg




パワーをもらいましょ~!!
外気温2℃くらいの中、動きもせずに座っているだけで
帯状疱疹のあたりが、じんわりと暖かくなってくる。
いつもは冷たい指先までもが、ポカポカに・・・・・。
やっぱり、不思議。
ここには、なにかがあるんでしょうね。



分杭で過ごした時間 _d0110453_2252366.jpg




いつから、この岩はここにあるんだろう?
苔のまばゆい緑に吸い寄せられちゃったワタシ(笑)
何万年もあるんだろうなと思える地層。

帰るころには、国道は駐車場と化すかのイキオイで。びっくり(汗)




帰り道、雄大な中央アルプスを記念にパチリ☆


分杭で過ごした時間 _d0110453_2265758.jpg





分杭で過ごした時間 _d0110453_2271735.jpg




サイトに戻って、みんなでカップラーメンをズズーっと♪
美味しいんだな~これが!



本日撤収のこたくんち、楽しい時間を有難うございました。
また、ご一緒してくださいね~☆




分杭で過ごした時間 _d0110453_2283219.jpg





お別れしたら、雨が・・・えっ・・・
焚き火しようと思ってたのにぃ。。。。。涙。
そんなんで、リビングでストーブ点けてぬくぬく~(あっ、ちゃんと換気はしてます)
生姜入りのカレーで暖まったら、雨音をBGMに就寝。
「明日は晴れますように」
by tp-brothers | 2009-11-25 22:12 | outdoor