wing*light 

Camp file 2009 vol.14*2nd season



d0110453_21195483.jpg




ここのところの冷え込みと自分の体調に、ちょっとだけ不安を抱えてたキャンプ@駒ヶ根
あー、行ってきてよかった♪そんな二泊三日でした(笑)


今年、何度か行きたいと思いつつも、なかなか予約が取れずにいたキャンプ場。
こたくんちとご一緒しました~☆

目の前に、雪をまとった中央アルプスが広がるロケーション。
あはっ、見とれてないで、設営しなくちゃだわ(苦笑)
こたくんちと我が家のテントを張っても、広々としてるペットサイト。


足が速い~、こたくんはママとボール遊び☆


d0110453_21232390.jpg




ひ~ちゃんもボール銜えて、ごっきげん♪
つーちゃんは、いつもマイペース(笑)



d0110453_21242316.jpg




日が沈むと、どんどん気温が下がっていきます。
ダブル焚き火で、あったまりまーーすっ(贅沢)


d0110453_21261454.jpg



d0110453_2125785.jpg




夜ゴハンは、これまたあったまるようにとポカポカメニューが並びます。
おでんに、白菜と生姜とお肉の重ね蒸し・手羽焼き等々。
デザートには、ホクホクのあま~い焼き芋を♪
ヒトもわんずも、大満足の晩御飯でした☆





d0110453_21264636.jpg




こたくんちに三脚お借りして、オットが撮影した写真。
とっても、楽しそうに撮影してたので記念にUP♪
ブレてるのが多いんだけど・・・ままっ、それは今後の課題ということで(苦笑)
そういえば、我が家にもいただきものの三脚があったんだった(汗)
しっかりした作りのものなので、なかなか出番がなかったんだけど
これから、活用頻度も増すだろうな~。



d0110453_21272326.jpg




焚き火がとっても似合う、こたくんのパパ(笑)
光のこと、ダッコしてくれてありがとうです。
[PR]
by tp-brothers | 2009-11-24 21:28 | outdoor