wing*light 

どんぐりころ~んの玉川上水



d0110453_2159732.jpg




多摩湖に出かけようか~とも考えたけれど・・・
んー、陽射しが強くね?というわけで、またまた玉川上水散策へ。
一歩緑道へ足を踏み入れると、爽やかな秋の風。
ふー、と深呼吸(笑)




d0110453_21595667.jpg





先週末よりも、いっぱいのどんぐりがころ~んとあちこちに♪
イガイガの栗が落ちていたり、葉っぱも落ちてきていて
地面が賑やかになる季節到来の予感、笑。


休憩ポイントで、おにぎりとBeerときたら・・・からあげでしょ?むふ。
徒歩圏内に、この緑道があることに感謝だわね。
雨が多かった週ということもあり、空気もしっとりとしていて気持ちいい。




d0110453_2205397.jpg





ここにくると、いいカオして歩くふたり。
大地からいっぱいパワーをもらおっ☆
そして、大地に根ざしている木の前で深呼吸するのは
とてもいいことだから、立ち止まってみたりね。
家族4人で、こうやって歩けるのが嬉しいね♪



d0110453_22195769.jpg





いつもよりも、今日は遠征(笑)
このエリアは、綺麗に笹?が刈り込まれていて素敵なエリアだな♪
道行く人もいないから、スティの練習しちゃおっかね。




d0110453_2233925.jpg





行きと帰りで、川を挟んで反対側を歩けるのもここのいいところ。
景色が違うと、歩くのもまた楽し!
色づいてきている葉っぱを見つけたり、小さい秋の発見を楽しむのもよし。
年内に到達したい目的地、行けそうな気がしてきた☆
そのために、ちょっとづつ距離を伸ばしてね♪



d0110453_2242275.jpg




お昼に家を出て、帰宅したらもう3時。
超音波風呂にて、翼と光の汚れを落としてドライして~。
今夜は、お魚が食べたい気分だったので、翼と光もお付き合いしてもらって魚ごはん。
鍋で蒸したサトイモやブロッコリーも残さずに完食ね♪
その後は、翼も光も自主的にハウスインしてすやすや~、笑。
ちょっとやそっとじゃ起きそうにないふたり。
[PR]
by tp-brothers | 2009-10-05 22:05 | osanpo*