wing*light 

初秋の玉川上水



d0110453_21592167.jpg




土曜日も仕事だったので、キャンプに行けない週末(涙)
ひさびさ~に、玉川上水へ。
ここのところ雨が降らないから、土ぼこりがすごっ・・汗。



d0110453_221586.jpg




秋めいてきた緑道、あちらこちらにドングリがころーんと♪
いつものグリーンゾーンで、よーいドン☆
おひさま浴びて、ツヤツヤの茄子。
おじさんいたら、買いたかったんだけどな~残念。



d0110453_2242672.jpg




この日はところどころで、ガイドツアーの一行と遭遇。
ちょっと耳を傾けて、木の名前を覚えてみたり、笑。
今度、参加してみたいなぁ~。



d0110453_2252591.jpg









d0110453_2263931.jpg




ハハと合流してお気に入りのお蕎麦やさんへ・・・
ん?んー、前と味が違う・・・お蕎麦もパサパサ・・・
店主が変わったんだろうか?
ちょっとというか、かなり残念・・・



d0110453_2265525.jpg





食後にまたまた、ぶらりとお散歩。
帰宅したら3時間のロング散歩にもかかわらず
翼と光の足取りは軽い♪
どんだけ、タフになったんだろうね~。
いつまでもどこまでも歩けちゃいそうな後姿。



d0110453_2282383.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2009-09-28 22:09 | osanpo*