wing*light 

ボクたちのお気に入り



d0110453_21283117.jpg




帰宅すると、素敵なプレゼントが届いていました☆
寝るのが大好き?!なあの子のママから♪
お心づかい、ホントウにありがとう。
とっ~ても、嬉しい。
ちょうどお散歩バッグが欲しいと思っていたので。

ママからのメッセージにも、イチデジ入れたりosanpo♪にどうぞ~ということなのだけれど。
バッグを見ると入らずには、いられないようです(爆)



d0110453_21323590.jpg




d0110453_21351474.jpg





前回、キャンプ時から登場のこのボール
本来は、乳児用なので掴めるところだらけで軽量なのです。
ワンにとっても銜えるところだらけなわけで・・・ひ~ちゃんの超お気に入りでっす♪
明日からのキャンプにも、忘れずにもってこっ。



d0110453_21381367.jpg

[PR]
by tp-brothers | 2009-09-18 21:38 | 日々のこと